マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特訓四日目 この世はゲーム

これはシンジさんと仲良くなった頃におすすめされた考え方でしたね。 スピリチュアル6日特訓スペシャル!4日目:この世は仮想現実、ゲームのようなものと知ろう ~この世ゲーム(並木良和さん、雲黒斎さん)スピリチュアル 願いをかなえるための6日間のワ…

特訓三日目、刷り込み方

シンジさんのおすすめは眠いとき、顕在意識のガードが下がっているときが良いってことでしたよね。 あとYoutube で色々検索して自分の欲しているものを見てそれを活用するのもいい感じですよね。 皆さんの願いの中で「豊かになりたい」って人結構多いですよ…

特訓二日目 現実の認識

今日は基本のおさらいですね スピリチュアル6日特訓スペシャル!2日目:潜在意識と引き寄せの法則の関係を知ろう ~引き寄せの法則(エイブラハム)、潜在意識(ジョセフ・マーフィ)スピリチュアル 願いをかなえるための6日間のワーク~ - YouTube まず…

特訓1日目 瞑想

シンジさんとのコラボ企画、とか言いつつ勝手に解説 しています。 スピリチュアル6日特訓スペシャル!1日目:瞑想 ~引き寄せの法則(エイブラハム)、潜在意識(ジョセフ・マーフィ)スピリチュアル 願いをかなえるための6日間のワーク~ - YouTube 私は…

なるは誠心誠意やれ、しかもチャラくだ!

「なるは誠心誠意やれ」ってどういうことですか? という質問いただきました。 私はこういう全く逆の指示を出すことが多くあります。 誠心誠意やるというのと、チャラくやるというのは全然違う感じですよね? シンジさんとの対談でチャラくやれって言ってま…

「なる」は絶対に叶えようとしない

願望達成への道のりはまずは小さな願望を叶えるところから始めるのが良いのではないかと思います。 大きな物を叶えたかったり、なるで今すぐに叶えたいのでしょうけれど、ここは焦らずにじっくり基礎を固めてゆきましょう。 シンジさんが年末に短期集中特訓…

近くをウロウロしてみる

皆さんのメールとかコメントとか読ませていただいてお仕事やキャリア夢の実現について一番の近道だと思うのは、その憧れの場所や人の近くをウロウロするってことなんです。 こうやってブログや道場で繋がるのもその第一歩ですが、実際に近くに行ってみるのは…

しあわせのハードルを下げる

私はアフリカにしばらく住んでいたことがあります。 なのでアフリカについて書かれている本を読むのか好きです。 滞在記、旅行記、日記、小説などなど。 アフリカと言ってもかなり広いのですが、とにかく日本からは遠く、生活風習も違うのでそこには日本人の…

潜在意識の基本2

最初に基本的な姿勢を上げて置きたいと思います 潜在意識を学ばれている方には当たり前というか、今更私から聞かなくてもしっているかもしれませんが(すみません) まずは悪口の類は自分に対して、他人に対しても、モノに対しても絶対に言わない これはわか…

ストライクゾーンを広げる2 恋愛編

シェアしたシンジさんの動画はご覧になりましたか? https://www.youtube.com/watch?v=mzIQn2rkuRk 8-3 恋愛関係モテるための秘訣 -引き寄せの法則、潜在意識を恋愛関係でも実践しちゃおう! 恋愛に潜在意識を使うという内容のものでしたが、女性にとても言…

マカロンの潜在意識 まとめ お仕事編

とりあえず作ってみました。 もう6年前のことなんですね、質問があったら是非してみてください。 お仕事ですが、この6年の間に一つNPOを設立しています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 570 :幸せな名…

潜在意識の基本

私は元々たまたま見つけた某掲示板に書き始めました。 そこは潜在意識について書き込む場所だったので、そこにいる人達は基本的な潜在意識について理解されているという前提でいました。 ですが、本当に参加者の理解度は様々でした。このブログを見てくださ…

なる とは?

私が昔書いた「なる」のまとめをちゃんと自分でつくろうと思っています。 私の発言じゃないものまでごっちゃになって載っているので誤解されないか心配で。笑 ところで1年かけて「なる」をやるって皆さん不安ないですか? ずっと「なったふりして1年経って…