マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無理めな願いをしっかりと叶えてみる 

このエントリー実は数ヶ月前に書いて、そのまま放置していました。 需要はあるだろうなとは思いましたが、誤解も招くかなと思いまして。 コメント欄に書きましたように、自分が「できる」と潜在意識レベルで思わないことは叶わないです。決してなんでも叶う…

なるだけが引き寄せではない

皆さんのコメント、質問を読ませていただいて 引き続きそれに答えて行こうと思います。 JAM 確信をもてるから「なる」が出来るのか?「なる」が出来る状態だから確信が持てるのか? ニワトリが先か?卵が先か?みたいですね。 そもそも自分に自信が無い人は…

質問に答えます2 潜在意識を書き換える筋トレ

引き続き質問に答えてゆきます てんてん マカロンさん初めまして!なりたいものになったを現在意識で思うのではなく潜在意識で思うと書いてありましたが潜在意識に刷り込むコツって何かありますか?何度も叶ったんだと自分に言い聞かせるのでしょうか! それ…

質問にお答えします

あんまり否定的な事を言って否定的な思想を皆さんの心に残したくはないのですが、だからといって甘い言葉ばかり言っていても、「だいじょうぶ、叶いますよ」なんて軽く言われても皆さんも納得しないですよね。 何度も同じことを言っていますが、この世は2つ…