マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識は否定形も叶えるよ?!

潜在意識は否定形も理解している 言葉の裏にある思考を汲み取り、思考(潜在意識)を現実化するようだ。 なので不安を呼び起こさない言い方に変えること。そうすることによって思考をポジティブに誘導すること。 不安は現実化しやすい? 安心よりも現実化し…

受けて立て!笑い飛ばせ!現実からの挑戦

お待たせしています。 超長文を書いているのですが、ちょっと壮大過ぎて収拾つかなくなってしまったので、急遽別にこれを書いています。 私はこのブログであんまり初心者向けの説明というか、基本的なことは書いていません。こんなブログに辿り着く人は既に…

ゆっくり動く

前にも書いたのですが、急ぐときこそゆっくり動け、結果的には早くなるよというアドバイスを先程コメント欄でしたのですが、私はこれを実際に自分の行動で発見したんです。めちゃくちゃ忙しくて、うんざりして、「頭きたやってられん、もう超ゆっくりやって…

マカロン橋本環奈になる?!

今回のお話はちょっと自分でもどう報告したら良いのか、まあ話半分にして聞いてください。先に謝っておきます、ごめんなさい。 正直公開しようかどうか悩みました。 ちょっと前に道場の方で流石にマカロンさんはあんまり無謀な願いは叶えていませんよね?例…

夢を叶えようとしない

達成しようとしない 皆さん私のブログを読むってなにかを叶えたかったり、夢を実現したかったり、引き寄せをしてお金や、ご縁や、幸せを引き寄せたかったりするわけですよね? 全く矛盾するようですが、達成しようとしない・・・ 成功しようとしない メソッ…

夏を先取りする

あなたの潜在意識は24時間働いていて、あなたの現実を作っています。毎秒毎秒実現されています。今と違う現実が欲しいならあなたの潜在意識を変えなきゃいけない。 理屈は皆さん分かっていますよね あなたは毎日それほど好きでもない仕事をしているけど、で…