マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気楽に、チャラく 行きましょ

すみません、今仕事が激務でゆっくり考えて書くことができないでいます。 来週から元の職場に戻れそうなのですが、ちょっとまだバタバタしています。 今私の同僚達を見回してもストレスを抱えている人が多いように感じます。普段そんな風に見えない人も意外…

現実からの挑戦のかわし方

以前この話題でTwitterに書いたのですが、ぜひ再び書いて欲しいと言っていただいたので、こちらのブログにはまだ読んでいない方もいらっしゃるかと思いますので、既に読まれた方は退屈かと思いますが繰り返してゆきますね。 現実からの挑戦と私が呼んでいる…

フリをする

こういう風になりたいけど、まだナレる自信がない時ってありますよね? 私の場合、今スペイン語を話したいけど、絶対的に知識量、情報量が足りていない状態です。 正直全く自信ないです。 だけど自信たっぷりに挨拶しています。 職場に何人かスペイン語でき…

潜在意識を使って外国語を話そう

コレを使えばあっという間に英語が話せるようになるとか言う話ではないです。 私が友達達に潜在意識の使い方を教えているということを噂にきいた人に話がしたいと言われてランチをしたことがあります。 彼は英語を話せる日本人なのですが、英語を学んでいた…