マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの望みが叶わない原因

みなさんとのコメント欄のやり取りではっきりしてきました。 もちろんなんとなくご存知のことだと思います。 でもはっきり言語化するって大事なんですね。 皆さんの望みが現実化しないのは・・・ じゃーん その不安が原因です。 自分がなっているかどうかわ…

執着をはずす(本願は叶わない?!)

皆さん執着って外すと叶いやすくなるのわかりますか? そういう経験ありませんか? もうどうでもいいや…って思ったら叶ったりみたいなやつです。 そうは言ってもどうやって執着ってはずすの? 私は命に換えてもこれが欲しい 絶対に生きているうちに達成した…

本願への不安

私めちゃくちゃ臆病ですよ。不安といつも戦っています。例えば人前に立つのって怖いし、他人怖いし、なにかすれば失敗するんじゃないかと怖いし…こんな文章だって書いて発表なんて叩かれるかもしれないし、誰かを傷つけるかも?黙っていればそんなリスクない…

失くした物が出てきた

20年くらい前に当時のBFにもらった香水が出てきました。 その彼とは今はもう何もないですしそれがどうこう(未練)というのはないのですが、純粋に気に入っていた香りで、今はもう廃盤になっていて手に入らないものなので超嬉しい。 私はまだ使いかけのボ…