マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

特訓三日目、刷り込み方

シンジさんのおすすめは眠いとき、顕在意識のガードが下がっているときが良いってことでしたよね。

あとYoutube で色々検索して自分の欲しているものを見てそれを活用するのもいい感じですよね。

 

 

皆さんの願いの中で「豊かになりたい」って人結構多いですよね。

で、まあ豊かにも色々あると思うんですけど、皆さんどんな豊かさを求めていますか?

「ファーストクラス」「スイートルーム」「高級車」みたいなキラキラした世界ですか?それとももう少し堅実な感じのものですか?

都会の喧騒を離れてのんびりするのが豊かさだったり。

 

今回は引き寄せの練習でちょっとした物を引き寄せるのをやってみましょうか?豊かさの象徴となるもの、深く考えずに。

 

私は旅行、南の島もいいけど今は飛行機はやめて温泉っていうのもいいかな?

実際には引き寄せると言うよりも、自分が行くと決めたらすぐにでも行けちゃいそう。

もっとシンプルに蟹!とかね?