マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識と言語

私は今スペイン語を学んでいるのですが、今まで大学のクラスや、語学学校、などでイタリア語、中国語を学んだことがあります。(ちょっとしか覚えてないけど) そしてショナ語というアフリカの言葉を使ってたことがあります。(これも今は片言しか話せません…

叶っても、雨は降るし風も吹く

アンカーをかけるところがちょっと説明不足だったので、付け足します。 皆さんに試していただいた「理想的な日」にアンカーを掛けてくださいとおねがいしましたがそれは叶って、それが当たり前になって特に何も感じないくらい普通になった日です。 そしてそ…

未来にアンカーをかける

皆さんに、理想の自分になって1日過ごしてもらいましたが、いかがでしたか? 理想の自分になれました? というか、理想の自分ってはっきり思い浮かべられましたか? 皆さんにはどんな願いがあるのか書いてもらったけれど、それを実現していましたか? その…

願いのフォーカス

蟹についてのコメントに書いてくださったのを見て気が付いたことがあります。 コメント読まれた方はもう理解されているかと思いますが、まとめておきますね 以前にシンジさんも素敵なスーツを手に入れたというビデオでいただいたコメントで「無料で手に入れ…

思考を消す

今回は不安が生まれた時の話です。 コメント欄に返信しようと思ったけど、後で読み返す時に埋もれてしまいそうなので、コメントくれた方だけでなく皆さんに読んで欲しいのでこちらに書きますね。 私はアファは基本しないのですが、いわゆる元祖1式と言われる…

蟹が来ました

シンジさんの特訓3日目に願ってから2週間以上経ってしまいましたが、ついに蟹が2ハイ我が家に来ました 年末年始に買おうと思っていたのですが私の住む地方ではフレッシュな蟹がなくて、他所から来たモノがあってもバカ高い値段でした。なのでムリして買うこ…

叶ったあなたは何を考える?

なるはちょっと今まで学んだイメージングやアファとは違うアプローチをします シンジさんに学んだことができるようになったら、一旦それを捨てるんです なので上級者向けなんです どうしても人は成功した体験に固執してしまいます アファで上手く行ったら同…

なぜ手放すと叶うのか?

コメントで耳さんが言ってらしたことで、私なりの考えで’解説したいと思います。 耳さん、コメントありがとうございます。 以前面白く読んだ記事を思い出し、お名前を検索してみたら、こちらのブログに当たりました!腹落ちさせる、その通りなんだろうと思い…

師匠の教え

私の師匠は潜在意識だけでなく、この人生を渡ってゆく上で力となるような知恵をいくつか授けてくれました それは身体を使うようなことをやる時、スポーツとか武道とかですかね? 肉体労働なんかも含むのかな? そういう時は頭を鍛えろ。 クリエイティブなこ…

願望実現を妨げるもの

願望実現を妨げるもの、それは結論から言うと、あなたの心にある「不安」「恐れ」など必要のない観念です。 これらを取り除いて潜在意識のお掃除をしてスッキリすると、願いはかなり叶いやすくなります。 思考が現実化するのではなく、潜在意識が現実化しま…

くじは当たってるやつを引く

マカロン何わけわからんこと言ってるんだろう?って思いますよね? いや、私も分かってるんです。 でもそうとしか表現できない。 どういうことか説明しますね。 その前にちょっと誤解をときます。 なるはかなりの高い確率で現実化すると言いましたが、だから…

五日目、六日目 特訓

すみません、まとめてお届けします。 いよいよ願いを刷り込むんですね。 スピリチュアル6日特訓スペシャル!6日目:願いをかなえるための最強ワーク!!エイブラハム68秒の引き寄せ、統合ワーク ~潜在意識(ジョセフ・マーフィ) 願いをかなえるための…