マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

「なる」は絶対に叶えようとしない

願望達成への道のりはまずは小さな願望を叶えるところから始めるのが良いのではないかと思います。

 

大きな物を叶えたかったり、なるで今すぐに叶えたいのでしょうけれど、ここは焦らずにじっくり基礎を固めてゆきましょう。

シンジさんが年末に短期集中特訓されるようなので、是非参加してみて下さいね。

スピリチュアル6日特訓スペシャルのおしらせ! - YouTube

実際に自分で意図して、それを叶えることを体験することで実感として叶える、現実化させることを会得してゆきます。

シンジさんの得意なイメージングや瞑想ですね。あとアファメーションも。

 

本当はマカロン道場なので私が教えるべきなんですが、実は私はもうほとんどそういうことしないんです。なるはなるだけなので一切やらないんですよ。

以前は私も色々やってたけど、「なる」を覚えるとやらなくなります。

 

でも誤解しないでください。

順番はまずは最初にイメージングやアファメーションで叶えることを覚えます。

それができるようになって初めて、それを手放すという道をたどります。

きっと皆さん過去の成功体験ってありますよね?

こうやったら叶った、ってやつです。

私はアファメーションで叶えるのが得意とか、ビジュアライズするのが得意とか、新月にに祈る、いや満月に祈るんだとか…etc

割と皆さんこだわり強いじゃないですか?

成功体験をするとどうしてもこだわってしまいませんか?

道場生の皆さんでもそういう発言をする人が多いです。

例えば、願いは他人に言うべきなのか、言わないべきなのかということも最初の経験にこだわる人が多い感じです。

 

それはこのレベルの人は全然それで良いのです。

これで成功したから、このやり方が得意だしこのやり方を変えるつもりはないってことですね、全然オッケーです。

 

ですが、「なる」はそういうこだわりを一切手放しします。

だって…、なるはなるだけなったら終わりというだけあって実際何もしないし、何をしてもいいのです。ですが何をしてもいいけれど「すでに叶った」という設定なので「絶対に叶えようとしちゃだめ」なんですよ。

(もちろん妄想してニヤけるとかは良いんですよ・笑)→余計混乱しちゃうかな?

 

「なる」は絶対に叶えようとしない。

 

なので叶えるためにアファメーションもイメージングもお祈りも全てやったらダメ。

台無しになってしまいますからね!笑

 

もちろん最初からなるができる人はいるかも知れませんが、まずはシンジさんのところで願望の叶え方をじっくり学んで色々現実化させてみてください。

そしてそれをマスターしたら「なる」を実践しましょう。

 

なぜそんなにしてまで「なる」をやらなきゃいけないかと言うと、「なる」の実現化率はものすごく高いからなんですよ。私がなるをするとほぼ100%叶うので、他の方法取る意味がないのですね。

アファメーションでもイメージングでも叶うけど、私はいまいち確信がもてないんですよね。ですが「なる」は確信が持てます。

私はイメージングの達人とかアファメーションの達人ではないので、それらの達人の人がどう言うのかわかりませんが、もしそちらでも確実に叶うのだったら先に謝っておきますスミマセン。

 

道場で「なる」をガッツリ教えようと思いますが、まずは皆さんに小さな願望実現を頑張って欲しいです。そして徐々にそれを大きくしていって欲しいです。

 

シンジさんのYoutube を全部見ている人は短期集中特訓に参加しなくても大丈夫ですよ。内容的には同じだと思うので復習になると思います。

とにかくまずは潜在意識活用を頑張って下さいね。

 

というわけで、今週のお題

スピリチュアル6日特訓スペシャルのおしらせ! - YouTube

シンジさんの特訓をこなす、でした。

あはは、丸投げですね。

でもホント私はもうこういうのを教えられないので渡りに船ですね。

(シンジさんうちの道場生をよろしくお願いします~)

 

もしシンジさんの動画の質問とかあったらこちらでも書いてみてください。

私なりに解説をしていきたいと思っています。