マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いときにどうするか?

にゃんさんからコメントをいただきました。古いエントリーへのコメントなので多くの方の目にとまることはないと思いますが多くの方に有益な?ことだと思うのでこちらに書くことにしました。 前職を辞めて、良さに気付いてしまいました。現職が辛く、その決断…

最速で願いを叶える

また結論から言います。 早く願いを叶えたいと思っていると、願いはかないません。 (ごめんね、でも事実です) 「最速で収入を増やす方法」とか「爆速で億を稼ぐ」みたいな動画やブログいっぱいあるますよね。 「億を稼ぐのは簡単」とかそういう事を言うの…

無理めな願いを叶える

最初に結論を言うと、まず「無理め」とか「難しい」とか思ってる時点で、その願いは叶いません。 身もふたもないですが、まずこの認識を変えなければ願望はかないません。 私は「自分はできる」と何万回も唱える系アプローチはしません。 ですがそういう方法…

近況・願いを叶える力

長い間音沙汰なくてすみません。 お元気でしたか? ようやく本業の方の見通しがたってきまして、2月いっぱいはまだまだ忙しいのですが3月からはようやく以前のようにゆったりできそうな感じになりました。 目処が立つっていいですね、すでに心がスキップして…