マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叶う人と叶わない人

私もずっと疑問に思ってきました。 なぜあの人は願いが叶うのに、私はちっとも現実が変わらない。どこが駄目なんだろう?なれてない?なったふりしてる? 「なる」じゃなくてアファの方が良い? まずは「自愛」かも! まだ許可出してなかったのかも?許可許…

久しぶりのハワイ

今回はカウアイ島に行ってきました。 両親がハワイが好きでよくバケーションで行っていますし、乗務でも行きましたがカウアイ島は今回が初めてでした。友達の上司のおうち(リゾートにある)にお世話になりました。コロナでハワイ移住した同僚くんもいて、そ…

お金持ちの意識の考察

これは私の意識を明確にするために書いています。 ブログで散々偉そうなことを言っていますが、私の中には弱い自分から強い自分まで色々いて、まあ皆さんも同じだと思います。ですので「マカロンってこういう面もあるんだ」と流してください。 みなさんも他…

自分を信じる・自分を騙す

どちらの言葉がしっくりきますか?笑 多分ご自分の性格はわかっていらっしゃると思うので、どちらでもお好きな方を使っていただけば良いのですが同じ意味で使っています。 要するに「なる」ってこういうことです。 金持ちになったとして、「金持ちになったよ…

「なった」は「叶った」なの

そもそもなんですが。 なった=叶った だとちゃんと認識していますか? 何度も口を酸っぱくして言っていますが、なった瞬間に叶ったんですよ。 そこで雷が落ちたり、ファンファーレが鳴ったりはしません。なんにも起きず、今までと同じ現実が続いてるように…

早く現実化しないかなあ対策

皆さん私がいつも口酸っぱくして言ってるなるをやってる時に言っちゃいけない言葉 「早く現実化しないかなあ」ですが、気をつけていてもつい思っちゃいますよね? 他にも 「なんか良いことないかなあ」とか、「いきなりあの素敵な彼に告られないかなあ」とか…