マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

特訓二日目 現実の認識

今日は基本のおさらいですね

 

スピリチュアル6日特訓スペシャル!2日目:潜在意識と引き寄せの法則の関係を知ろう ~引き寄せの法則(エイブラハム)、潜在意識(ジョセフ・マーフィ)スピリチュアル 願いをかなえるための6日間のワーク~ - YouTube

 

 

まず皆さんの現実をじっくり見回してみてください。

 

これがあなたの潜在意識です。

あなたの潜在意識が現実化しているのですから、現実を見たらあなたの潜在意識がどんな感じなのかわかりますよね?

 

残酷な?事実が皆さんの前に繰り広げられていますね。

とにかくまずは現状を認識してください。

もう嫌というくらい知ってる現実ですよね?

 

この現実を潜在意識を変えることによって、今後全く別の現実を作っていきます。

どうやって潜在意識を書き換えるのか? シンジさんはまずは瞑想で潜在意識をきれいにしてブロックを外してホコリを落として行きましょうの瞑想が初日。

今日は潜在意識のメカニズムを理解することですね。

 

この現実ともおさらばするのですから、今のうちにじっくり味わっておいてくださいね。