マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

思考を消す

今回は不安が生まれた時の話です。

コメント欄に返信しようと思ったけど、後で読み返す時に埋もれてしまいそうなので、コメントくれた方だけでなく皆さんに読んで欲しいのでこちらに書きますね。

 

私はアファは基本しないのですが、いわゆる元祖1式と言われる思考を消すアファだけはろくでもない思考が生まれた時にやります

「考えない、思考を止めようとすること以外考えない」というモノです。私流にアレンジしています。

 

これで不安や悲観的思考を一瞬で消して、別のもっと楽しい思考に切り替えます。

 

こういう時何を考えるか予めネタを用意しておくと良いですよ。恋人や好きな人のこと、愛しい推しのこと、食べ物でも動物でもとにかく気持ちを集中させられるネタを取り揃えておくんです。

歌を歌うとか踊るとかもいいです。

 

とにかく自分を不安の思考から引きずり剥がすんです。これめちゃくちゃ大事です。

 

 

みんな(私も!)弱いんです

すぐに不安は湧いてくるから、ネタ準備しておいてくださいね!