マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

くじは当たってるやつを引く

カロン何わけわからんこと言ってるんだろう?って思いますよね?

 

いや、私も分かってるんです。

でもそうとしか表現できない。

どういうことか説明しますね。

 

その前にちょっと誤解をときます。

なるはかなりの高い確率で現実化すると言いましたが、だからといって何でも魔法使いのように私が願いを叶えられるわけではないんです。

もしも「願いは何でも叶う」という人がいたらどうぞそちらの方に習ってください。

へなちょこマカロンはそうではないんです。

「なれば何でも叶うけど、何にでもなれるわけではない」というのが私のスタンスです。もちろん「そう思えば、そうなる」のが法則なので理屈で言えば「何でも叶うと思えばそうなります」が、でもどうも私にはそう思えないんです。←(それが現実化されてるよ、マカロン!)

 

アファメーションの達人の浜崎さんとかならこういう思い込みもぶち壊してなんでも実現させてしまうのでしょうか?

 

くじや懸賞なんかも「当たるくじを見つける」のが早道なんですよ。

もちろんある程度は意図して当てることもできるんですが、どうしても確率はイメージング並みに低くなります。(当社比)

じゃあどうやって当たるくじを見つけるのかなんですが当たるくじってわかるんですよ。ごめんなさい。全然答えになってないよね。これに関しては道場の方でじっくり話すね。でも正直私もなぜこのくじが当たるとか、コンテストなどでこの賞が取れるのかどうして分かるのかわからないんです。でも当たるときはなにかが降りてきてわかるんですよ。

当たると確信したものは絶対に外さないです。

これは私以外にも実際に経験した人はいっぱいいるので、私だけが特殊なわけではなくて皆さんも感覚を研ぎ澄ませばわかると思います。

 

くじは当たりが入っていない場合も多くありますし、確率的に厳しいものはたくさんあります。それにどうしてもくじの性質上当てようとしちゃうんですよね。期待しちゃうというか…

なので当てようとしない、「当たった」を意図します。

とか言っても期待しちゃうんですよね、ここ難しい部分です。

なので最初はあんまり人気のないような懸賞をやってみてください。でもどんなつまらない賞品でもくじという性質上期待しちゃう、そこを期待しないようにして「当たる」というよりもその賞品を手にしている自分を意図してください。

最近私のおばが「野菜の詰め合わせセットが当たった!」って言ってたのですが、ローカルのあんまり応募者多くないやつですよ、ぜひそういう感じのやつをやってみてください。そういう懸賞を見つけるのも引き寄せですよ。

くじは当てようとすると現実様の奴隷になってしまうんですよ。

そうならないように、応募したこと忘れるような小さいものから、そんなに欲しくはないけど貰えたら嬉しい程度のものでやってみてください。

そして徐々に欲しい物にシフトしてゆきます。

そうなってくると「当てる」ではなく「意図する→手に入る」という感じになります。

 

はーい、とにかく真剣にやらないでチャラくやってくださいね。