マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

五日目、六日目 特訓

すみません、まとめてお届けします。

いよいよ願いを刷り込むんですね。

スピリチュアル6日特訓スペシャル!6日目:願いをかなえるための最強ワーク!!エイブラハム68秒の引き寄せ、統合ワーク ~潜在意識(ジョセフ・マーフィ) 願いをかなえるための6日間のワーク~ - YouTube

 

シンジさんのワークはサクッと叶える、深く考えないで欲しい物を手に入れる感じですよね。私のは「叶えたいのなら腹落ちさせてね」ってかなり厳しいですよね。

 

ここが私が口酸っぱくして言ってる、「自分の感覚を大事にしてね」ってことなんです。シンジさんのが正しいとか間違ってるということではなく、合う合わないもありますし、「そう思えば、そうなる」という側面が大きいので「自分が信じられる方法が正しい」ですよ。

カロンは「腹落ちするとめちゃくちゃ叶う確率が上がる」と思っているので、そうなります。なるの方が確実だと信じてるってことですね。

 

ただどちらを採用するにしても最初は軽い願いからやってみてください。

「当たり前に普通にできる」からちょっと難しくなったような感じのことです。

 

電車でいつも座れるとか、いつでも車が駐車場に駐められるみたいなことです。レジの列がいつも早いとかね 笑

もちろんもう少し嬉しいことでも大丈夫です、

まあ実際自分ができると思えば叶うので、願いに大きい、小さいもないのですが、まだあまり現実化の経験が少ない方は無理せずに小さいものを叶えて感覚を掴んでください。

 

 

それでですね、結構マカロンは厳しいことを言ってますよね?

「決めろ」「腹に落とし込め」とかね、みんなを成功に導きたいのでつい厳し目に書いちゃっていますし。でもみんな真剣にやらないでチャラくやってね!

チャラくやるというのは楽しんでやる、遊び半分でやる、気楽にやる、です。

ダメで全然オッケー、「電車座れなくても、そんなこと普通にあるよ」程度に受け止めてください。「初期設定がんばってるな~」って。

 

今週のお題は「ハチャメチャバカななことをやる」です。

皆さんかなり真面目に取り組んでくれていますよね?とても嬉しいです。

ですがやっぱりあまり真面目すぎるのはダメなので、ちょっと緩めましょう。

私も基本結構真面目な性格なんですが、心を許した人には私かなりバカなことばかり言っています。普段のイメージとは違う感じで?知った人に驚かれます。

生まれ変わったらコメディアン?!

 

まあそうは言っても、いきなり「バカをしろ」と言われても改めて考えると余計難しいので、お笑い、落語、コント、コメディでもなんでも構わないので見てください。

おすすめあったら教えて下さい。