マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

願いのフォーカス

蟹についてのコメントに書いてくださったのを見て気が付いたことがあります。

コメント読まれた方はもう理解されているかと思いますが、まとめておきますね

 

 

以前にシンジさんも素敵なスーツを手に入れたというビデオでいただいたコメントで「無料で手に入れたのではないと引き寄せとは言わない」みたいな考えがあるようだってビックリされてました

割引でも引き寄せなんですか?って

「無料じゃなきゃ引き寄せじゃない」

そんな謎のルールないですから〜

 

お金は単なる引き換え券です

持ってたらお金で買えるモノは買えるから引き換えてさっさと実現してください

引き換え券使っちゃダメなんてルール誰が考えたの? 引き換え券持ってるのはあなたのパワーですよ!使ってください

使わなきゃただの紙です

 

割引で自分でも買える値段になった、これも十分な引き寄せです

 

当たるとか、貰う、拾うみたいなことにフォーカスしていますよね?

でも蟹の場合欲しいのは「食べる」その時の美味しい嬉しい楽しい感情ですよ、フォーカスすべきは!

 

レーズンサンドさんの書いてくださったことが真理です

沢山のグルメ食材が当たったのにインフルエンザで食べられなかったんですよ

「当たった」ではダメなんです、レーズンサンドさんは当たって嬉しかったでしょうが、食べられなかったのはとても残念です

 

確かに当たるとかもらうとかラッキーですごいけど、そこにフォーカスしてはダメなんです

単なる手段ですからね

 

あなたは買える程お金持ちなんですよ

そう認識することで更に「買える程お金持ち」が再生産されますよ  

 

もちろん貰ったり、当たったりするのもオッケーです

でもフォーカスすべきは「味わう」ですよ♪

 

 

 

私がとっとと蟹を買わなかったのは、売ってる蟹の値段がぼったくりだったのと地元の蟹が解禁されてなかったので、解禁を待っていました

解禁されたら買うつもりだったんです

誤解させてたらごめんなさい

自分の意思で買ってないので1ミリも不安がないんです、温泉も同じです

 

 

とにかく要らない観念を無くして自由になってくださいね