マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

蟹が来ました

シンジさんの特訓3日目に願ってから2週間以上経ってしまいましたが、ついに蟹が2ハイ🦀🦀我が家に来ました

 

年末年始に買おうと思っていたのですが私の住む地方ではフレッシュな蟹がなくて、他所から来たモノがあってもバカ高い値段でした。なのでムリして買うことないかって延期してました。

でも正直普通に買う気だったんです。

 

突然昨日の夜隣の家の人から電話があって、生きた蟹を10匹貰ったけど食べきれないので2匹もらって欲しいと!(嬉しい😆けどビックリ‼️)

 

蟹を食べるを意図していました、でも決して誰かから貰おうと思っていたわけではないのです。

 

皆さんの小さな願いは叶いましたか?

 

ですが温泉は旅行禁止令が職場から出てるので行けてません。