マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

フリをする

こういう風になりたいけど、まだナレる自信がない時ってありますよね?

 

私の場合、今スペイン語を話したいけど、絶対的に知識量、情報量が足りていない状態です。

正直全く自信ないです。

だけど自信たっぷりに挨拶しています。

職場に何人かスペイン語できる人達がいるので、ノリノリでスペイン語で陽気なラティーナのフリをしています。

 

コメント欄にも書きましたが、Fake it until you make it と言う言葉があります。

うまくいくまでは、うまく行ってるフリをするってことです。 

 

これってなるってことですよね?

これをやっていて、全然逆の全ての努力が無駄って思っちゃう様な打ちのめされる出来事が襲って来たらどうするか分かってますよね?

 

 

そーです、

小躍りして喜ぶんですよ

ひゃっほ〜いって!

 

 

次にこういう現実からの挑戦のかわしかたを話しますね、みんなこれに怯えているけど、これは実現するよっていう予告ですよ。

楽しみにしていてくださいね。

もう何度もしている話ですが、 もう想定内ですからね。やっと来た、待ってました!みたいなありがたいお知らせです。

 

続きます