マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

「なった」は「叶った」なの

そもそもなんですが。

 

なった=叶った

 

だとちゃんと認識していますか?

何度も口を酸っぱくして言っていますが、なった瞬間に叶ったんですよ。

そこで雷が落ちたり、ファンファーレが鳴ったりはしません。なんにも起きず、今までと同じ現実が続いてるように見えます。

 

ですが何が叶ったかにもよりますが「お腹の底が震えるように嬉しい」みたいなイメージしてみてください。宝くじ当たったらそんな感じでしょうか?「うそっ」なんて言葉が出ちゃうかも。憧れのあの人に好きだと言われ抱きしめられたらたら、「夢か?!」って「嬉しすぎる」ってめくるめく感じ?壇上で「グランプリは、マカロンさんです」っていきなりスポットライトが当たってわあわあって声が上がってトロフィ受け取って「やばいっ何言うんだっけ?」って一生懸命思い出して「XX委員会の審査員の皆さん、ありがとうございます」とスピーチを始める自分。

というように「現実化した瞬間」を想像してみてもいいですね。

(こんなイメージや感情は絶対不可欠とかじゃないです。でもせっかく叶ったんだからやってみてもいいですね。なんというか自分の中で「なった」ということを多少仰々しく認識するためです)

 

もちろんすでに叶って3ヶ月後の自分(にアンカーかけるん)だったらこんな劇的な瞬間ではないですよね。

普通にデートしてたり、雑誌のインタビュー受けてたり、宝くじなら贅沢三昧してるとか好きなところにアンカーかけてください。

 

とにかく「なった」ということは「あなたののぞみは叶った」ということです。

よかったですね。

おめでとうございます。

 

もしあなたがパラレルワールドという観念を受けいられるならこの時点であなたは叶った世界に移行したということです。「オリンピックに出場する」でも「高橋さんの’妻」でも「宝くじ当たった」でもなんでもこの先現実化するトラックに乗ったということです。このまま行けば現実化します。

「なってるか自信ない」「現実化するのかな?」みたいな思考はそこから「現実化しない」タイムラインに移行しているってことなんですよ。(だってもう叶っちゃっているんですよ、すでに叶ってるのに自信ないって何?)

 

ゆらゆら揺れちゃうっていうのはパラレルワールドをあっちかこっちか行き来してるみたいなイメージです。

私はあまりパラレルワールドって考え方に馴染みはないのですが、この説明で分かる人がいるといいなと思って言っています。

 

不安になっても、自信なくても、最終的に「なった」「叶えた」の世界に踏みとどまれば現実化します、この時頼りになるのはあなたの心(潜在意識)だけなんです。この世界を作っているのはあなたの心(潜在意識)だから。

 

あなたが決めるんです。

 

あなたが決める以外に方法はないんです。

 

まわりの現実は以前と変わらない、叶っていない世界を映し出しています。

こんなきびしい現実の中で自分一人で自分の心だけを頼りに歩まなければ行けないんです。あなたはずっと叶っていない世界を歩んできて、もうこんな世界はうんざりだ、違う世界がみたい。こののぞみを叶えたい。そう思いました。

叶えるためならどんな試練も耐えてみせる、諦めるなんてない!

そう誓いましたよね?

頭おかしいって思われてもいい、ガチで「なる」をやって絶対に信じ込む。

 

不安ですか?

そんな泣き言言っても誰も助けてはくれないし、助けられないんです。

私やシンジさんはやり方を教えて、頑張れって応援できるけど、できるのはそれだけです。叶えた人はみんな自分一人でやり遂げたんです。

 

色んな人が体験談を語ってくれています。

殆どの方はみんな無償でやっていますよね。

自分の体験を元にみんなにも潜在意識を活用して成功してほしいからです。

なるができる人は多分教えて儲けようなんて発想には行かないと思います。

だって「なる」ができない人からわざわざお金取らなくたって、お金が欲しければいくらでもお金持ちになればいいわけですよね?笑 

だから私はお金取って潜在意識を教えている人はちょっとなんだかな~と思います。

 

ですが家庭教師とか学習塾とか習い事、こういう何かを教えてお金をいただくみたいな商売は確立されていますから「教えてもらう」ことにお金を支払うのは当然と思います。お時間をいただくわけですから。

だからもし「ただで教えるべき」という生徒側の人がいるとしたら、それもなんだかなあ~って思いますね。

 

ですが怪しい情報商材とか法外なセミナー料金とか取る人もいるのも事実です。

つい誰かに頼りたくなる気持ちもわかりますが、でも一般的な値段の本とか無料のサイトで十分です。

自分で行間を読むというか、なんとか理解しようと食らいつく姿勢はとても大事です。

お金を支払って近道しようにもそんな近道なんてないです。

自分一人でやり遂げないと。

 

忘れちゃう問題は以前も書きましたが、「自分が忘れてしまう」と気がついたら自分で対策を立てるしかないです。手にマジックで書いておくとか 笑 指輪やブレスレット、腕時計するみたいなのもいいと思います。スマホの待受でもなんでも自分に効果のあるものを見つけてください。アラームで1時間毎に知らせがいくようにするでも、メールが届くでも。

この指輪つけている限り私は「お金持ち」と決めておくとかね、ネックレスとかだと視界に入ってこないから私なら指輪かな。

指輪もブレスレットもつけていると馴染んで忘れちゃうこともありますが、気にならなくなったら「馴染んだ」「違和感なく金持ちになった」って解釈してください。

 

本や無料のブログなんかはたくさん読んでください。

自分をその世界に浸らせるんです。

いろんな方が書いていて質の差はありますので、理論はまずは出版されているものを読んでみてください。ブログは体験談がいいと思います。

というのも本や達人さんたちの言葉を受け売りして潜在意識を語っていても、実際実践できていない人が見受けられるからです。

 

それでもし私に「あなたはなっていますか?」って聞かれて、「え?あ、忘れてた」とか「私今なっているんだろうか?よくわからない」って思ったら、速攻で再びなってください。考えちゃだめですよ。現実は「実現してない」現実を見せてくるので、見回しちゃだめ。今なれているか不安になったら、未来の自分を想像して。

予め不安になったとき思い出す未来を決めておくといいかもね。

 

なるはできる人にとっては「え?本当にこれだけなの!?」ってくらい、びっくりするほどかんたんなんですよ。

カロンが嘘付いてるとかないですから。だって私あなたを騙してもなんにも得することないですから。純粋になるを体験してこの裏技世界を楽しんで欲しいんです。

世界にはこんな秘密があったのか!っていう驚きを共有したいんです。

 

聞きたいことがあれば納得するまで聞いてください。

どんな些細なことでも、単なる確認でも、大丈夫です。

私は本気でこの感覚を伝えたいんです。