マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

夏を先取りする

あなたの潜在意識は24時間働いていて、あなたの現実を作っています。毎秒毎秒実現されています。今と違う現実が欲しいならあなたの潜在意識を変えなきゃいけない。

理屈は皆さん分かっていますよね

 

 

あなたは毎日それほど好きでもない仕事をしているけど、でももう慣れているしそんなに大変とは感じない。お給料はまあまあもらえてるけど、私がなりたいお金持ちからは程遠い。もっと自分を活かせる仕事がしたいし、素敵なパートナーが欲しい。毎日忙しすぎて友だちに会う時間もない、まして恋人を探す時間もない。私の人生これで終わっちゃうの?!

そんな八方塞がりみたいな場所にいるみたいに感じる

 

これをあなたが欲しい現実、

毎日やりたかった仕事をして、ガンガン稼げる喜びを味わってます。

時には大変なこともあるけどやりがい感じまくり。また新しいプロジェクトに呼ばれて素敵な人達と働ける喜び。そこで出会った人達に週末にヨットに乗りに行かないかって誘われて、まだ見たことない世界が開けてゆく。

 

こんな風にしたいと思ったら、まず何をしたら良いと思いますか?

これは例えなのであなたの好みではないかもしれないけど、違いはわかりますよね。

これからどんな事が起きるのかというワクワク感。楽しい未来、良いことが起こりそうな、恋に落ちそうな予感?初夏みたいな感じでしょうか、夏休みが始まるみたいな・・・と言ったらつたわりますか?

 

未来を先取りすると?笑

 

 

皆さん答えは分かっていますよね、”現実が後追いする”です。

 

先になっちゃうって私は呼んでいました。

今ちょうど初夏じゃないですか、ちょうどいいですね。

私はあんまり季節感のないところに住んでいるのですが、それでも毎日天気が良い日が続くとワクワクします。これを読む人がもし冬とか秋だったり、憂鬱な梅雨だったとしても楽しかったキラキラした初夏の記憶を召喚してください。

私は学生時代に制服だったのですが、朝電車の中で週末に海に行ってきたであろう女性(OLさん?)が一番乗りで日に焼けた素肌をノースリーブのドレスでキラキラ見せびらかす(笑)のを見るのが好きでした。

まだみんなが海水浴に行かない6月終わり?7月初めとかにハワイで日焼けして真っ黒になって帰ってきたら、駅でお客さんめちゃくちゃ焼けてますね!って駅員さんが声かけてくれて。駅員さんからポジティブな?フレンドリーなお声がけ頂いたのは初めてでびっくりしたのを覚えています。当時駅員さんって無愛想な人ばかりだったので。

 

別にこんな風にフィジカルに夏を先取りする必要は全く無いです。ですが心は先取りで行きましょう!楽しい雰囲気を身にまとって幸せを撒き散らしましょう。

やっぱりきれいな女性が(あなたのことです)がキラキラ楽しそうだと皆幸せな気分になりますよ。

 

 

もしかして不安を感じた方もいらっしゃるかな?

今の日本にはそういう幸せな人(特に女性)を許せない?みたいな人がいるんですよね?そんな人が寄ってこないように結界を張りましょう。なーんてスピ系みたいで胡散臭い?

私はお守り代わりにいつも翡翠のブレスレットをしています。旅の思い出に上海の宝石店で買い求めたのですが翡翠は身を守ってくれるそうなんです。

だから何?単なる気休め?なんですが薄気味悪い人は私には近づけない・・・みたいに思っています。日本より治安が悪い海外在住なので多分普段から気をつけているというのもあると思います。