マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

夢を叶えようとしない

達成しようとしない

 

皆さん私のブログを読むってなにかを叶えたかったり、夢を実現したかったり、引き寄せをしてお金や、ご縁や、幸せを引き寄せたかったりするわけですよね?

 

全く矛盾するようですが、達成しようとしない・・・

成功しようとしない

メソッドやらない

お金を欲しがらない

運命の人に会いたいと願わない

自分にピッタリの仕事に付きたいなあと思わない

友達いっぱい欲しいなあと思わない

宝くじ当たらないかなと思わない

 

これが「なる」なんですよね

 

だって私は既に

 

幸せな富豪だし

陽気で気さくな美人だし

引く手数多だけど素敵な彼に捕獲されちゃってるし

優しい友達いっぱいいるし

お金なら使いたいだけあるし

世界は楽しい事だらけだし

夢は溢れんばかり

 

 

今のあなたの現実は違うんでしょ?

分かってるよ

だからこんなブログ読んでるんでしょ

でもそこからこちらの世界に来たかったら、フォーカスを素敵なキラキラしたこと、幸せなこと、満たされていることに向けてみて

 

過去はもういいじゃん

一旦忘れてみて

(考えたくなったらまたいつか戻って考えれば良い)

 

これしばらくやってみて

 

すると本当に自分が美人に見えてくる

そんなばかな?

本当だから 笑

豊かさもしあわせもどんどん寄ってくるよ

 

目の前の現実はさ

相変わらず冴えなくてツマンナイよね

でもそこにフォーカス当てちゃダメ

なにかいい香りのするもの

香水とか好きじゃなければそんなんじゃなくてもいいよ

子猫の頭の匂いとか、日に干したおふとんの匂いとか、石鹸の香りとか、ハンドクリーム

好きな音、なるべく明るい気分になれる音楽とか、好きな楽器やきれいな音がなる風鈴とかベル

味覚は好きなものならなんでも良いけど、手軽に持ち運べるもの、飴とかグミとかそういうたぐいの物があると便利かな お守り代わりにね

あとはふかふかのタオルとか、すべすべになるクリーム(匂いも兼ねたり)

そういうものを補助に使って五感を豊かに感じるものにアシストしてもらってそういう現実にフォーカスする

 

だってそういうものってお金持ちになろうが幸せになろうが変わらず好きでしょう?

 

なり続けて…