マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

日常の小さな引き寄せ

サクサク願いを叶えてゆく動画をいっぱい作っているシンジさんですが、皆さんは試されましたか?

 

これとか、これも

 

【願望実現を加速させる!】潜在意識書き換えトレーニング ~引き寄せの法則(エイブラハム)、潜在意識(ジョセフ・マーフィ)~ - YouTube

 

【潜在意識書き換え】願望実現を早めるイメージングのコツ~引き寄せの法則(エイブラハム)、潜在意識(ジョセフ・マーフィ)~ - YouTubem

 

私は夏用のカシミアのはおりもの(カーディガン)が欲しくて1,2ヶ月探していました。

既にひとつ持っているのですが、それが古くなって買い替えたいなと思うのです。

同じメーカーでも同じ色のものは作ってなくてどうしたものかと思っていました。白というかアイボリーなのでどこにでもありそうなものなのですがなかなかこれぞというものがないのですね。

とにかくガーゼみたいに薄くて、小さくて、軽い(当たりまえか)、サマードレスやTシャツに合わせられるカジュアルなもの。それで質が良いもの。

安かったら白じゃなくてもカラフルなものでも色違いで揃えたい。

シャーベットのような色のものを。

 

とか言っていたら引き寄せちゃいましたよ。

ティファニーみたいなブルーのニットと、アイボリーのカーディガン、おまけにフード付きのセーターまで。薄くて軽くて1年中使えそう。

 

 

潜在意識で引き寄せたと言うにはちょっと地味な引き寄せですよね。セール(8割引)でしたが普通に自分でお金出して買っていますし。でもバカにしないでこういうのもやってみてくださいね。

シンジさんも日常的にやっていると言いましたが、素敵なものに囲まれて気分良く過ごす、するとそれが再生産されてどんどん素敵なものが集まってきますから。

 

 小さい引き寄せもバカにせずこまめにやるのが大事です。

ゲームでまずは雑魚キャラを倒したりして経験値を貯めてゆきますよね。こまめにコツコツ。これが結構バカにならない力になっているように思います。

いきなり大きな願望を願うのもアリですが、同時に並行して小さい願望を沢山叶えて小さい幸せで自分を満たしてあげてください。

車の駐車スペースがすぐ見つかるとか、電車で座れる、レストランで頼んだものがめちゃくちゃ美味しいとか。

 

段々「思ったとおりになる」のが実感できると思います。

既に豊かさに包まれているのを感じてください。

 

引き寄せなんてたいしたことじゃない、特別じゃない、普通に身近にあることだという認識になると思います。気合入れずに肩の力を抜いてリラックスです。