マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

実は結構すごいシンジさん

11-7 マカロンさん対談:お金のブロックの話~引き寄せの法則(エイブラハム)、潜在意識(ジョセフ・マーフィ)~ - YouTube

 

シンジさんはあまり富をひけらかす系の動画を撮ったりしていないので、実際の姿を想像するのは難しいだろうなと思っています。(そういうのもやって欲しいとリクエストしてみました)

 

だって昔のうだつが上がらなかった頃の話だとか、そんな話ばかりで実際にどんな生活なのかとか、奥さんはいるの?ガールフレンドは?(笑)みたいな下世話な話題がでてきません。社長と言っても名前だけ社長とか、社員がいない社長とか色々あるじゃないですか。ですが本当に世界的な大企業、日本人なら誰でも知ってるレベルの・・・あんまり言うと身バレしちゃうとまずいのでこれ以上は私の口からは言えませんが、怪しげなセミナーとかで金儲けた方ではなくて、実業で儲けている社長です。

 

ある意味そんなに古い体質の会社ではないですが経営はまだ古い考えを持った方も多い中で、新しい考え、経営者だけが富を独り占めするのではなく部下をどんどん出世させてボーナスなどもバンバン出してモチベーションをあげて皆で豊かになろうよという感じなのがシンジ社長です。

考え方がとても素敵。

いっぱい褒めてくれて一緒に働いたら気分も上がって実力以上の力が出せそうです。