マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

お金のブロックYouTube

シンジさんとのお話をシンジさんがYoutubeにあげてくださいました。

スピリチュアルMBA

願望実現ブロックの話です

https://www.youtube.com/watch?v=KPPDkFFRglQ

 

 

そこそこお金はあるけど、突き抜けてお金持ちじゃないという人にはもしかしたら突き抜けられないブロックがあるかもしれないというお話です。

 

実はこれ以来色々思ってもみないところから臨時収入があったりします。

ちょっと変わったところでは、

例えば「クラスアクションの集団訴訟の対象にいつの間にかなってた」とかです。

 

なんじゃそれ?!

 

って思いますよね。これって欧米では割と普通にあちこちにあるんですが例えば何かを買ってその商品に不具合が出た場合など別に原告団に入っていなくてもその商品を買った人が全員対象になったりするんです。

 

なんか潜在意識があの手この手でムリクリお金を引っ張ってきているような感じですね。笑

 

以前のお題ですが

私のところにもしばらくぶりの友達から彼女の短歌が本に載ったという連絡が来ました。