マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

叶う予兆

お久しぶりです、マカロンです。

皆さん全然更新してないのにアクセス全然落ちてなくてびっくりしています。いつも見に来てくださっているんですね。

シンジさんも出世して戻ってきたし、私も出てきました。

 

今日は報告があります。

ついに、実はシンガポールのタワマンに行ってきました。

思っていた以上にゴージャスな建物で立地も良かったです。ただ今の家よりも狭いです。間取りは同じ感じなんだけどかなりコンパクトです。

緑もいっぱいの素敵なところでした。

3年ぶりにシンガポールの料理食べまくりました

 

結構時間かかりましたけど、言った通りになりましたよ。

 

やはりタワマンとかって建設するのに時間かかるし、「待つ」と考えたら辛いかもしれませんが、特に何もしなくても時が来たら出来上がるし、成り行きに任せて於けば良いかなと思います。

 

「いつ叶うんだろう?」

 

なんて思ってたら心も揺らいじゃうからダメよ

この言葉はもう頭から追い出して

 

「なった」は「叶った」なのだから

なった時点で叶うことは確定しているから、ただのんびり現実化を待つのみです。

 

私は一時も願望を忘れたことはないけれど、なにも起きない時期がかなり長くありました。実はこのタワマン私のお金は一切かかってないんです。色々ラッキーな出来事があって何故か手に入ってしまいました。すごいでしょ?

実はまだ名義でごちゃごちゃしているのですが、(もしかしたら、問題が出てくるかもしれないけど想定内)まあ上手くいくでしょ

 

ちょっと今回の現実化の前の予兆というかをキャッチしたので少し話すね。

 

1シンジさんが出世した(仲の良い人にラッキーな事が起きたら次は私)

2シンジさんは喜ばしいけど、私はなんか冴えないというかモヤっている

(決して嫉妬はしていないけど、自分とは全然違くては〜あ)

3シンジさんにあやかれるように植地雅也さんを聞いてみる(2,3回聞いた)

4なにか自分にも変化が欲しいなと思う

Youtubeで「叶う前のサイン」というのを見たら「なんかモヤる」みたいなのが出てくる(へー、じゃあ叶うんだわ)→と言いつつホントかよとも思う 正直私はこういうの殆ど見ないし信じないんですよ

 

とにかくなにするにも「だるい」「めんどくさい」みたいな気持ちがでてくるんです。エネルギーが落ちててとても叶う予兆には思いませんでした。

小さいトラブルも起きていましたね。

 

決して鬱とか落ち込んでるとかじゃないんです

毎日元気に平和に過ごしているけど、なんかモヤるみたいな感じでした。

参考にしてください