マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

なんか早く叶わないかな〜?

なんか早く叶わないかな〜?

 

この無邪気な言葉がここまでの大きなダメ出ししているとは思わずに気軽にこの言葉を発していたりしませんでしたか?

 

私自身もずっとこんな考えを持っていたような気がします。

つい、こんな考えが頭に浮かんじゃってました。

(今でもたまに頭に浮かびますよ、無意識に)

 

先に謝っておきます。

「黄色いたぬきを思い浮かべるな!」といわれると、つい黄色いたぬき(カレー味のソバ?)を思い浮かべてしまうように「早く叶わないかな〜」なんて言っちゃダメっていうと「早く叶わないかな〜?」を思い浮かべてしまうというトラップにかかってしまいます。

 

 

速攻で「早く叶わないか」を封印して、即座に「姫」とか「お金持ちのマダム」「有閑マダム」「若奥様」みたいなものに変身してください。(すんません、発想が貧弱で)

 

この私は既に「姫だった」みたいな考え方はとてもいいと思います。

 

とにかく考えちゃダメ、台無しなので、速攻で代替案に行く感じでお願いします。