マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

基本のコンセプト

「願望が叶うのではない、普段潜在意識で考えていることが叶うのだ」

 

これは私の師匠が教えてくれた言葉です。

当時20代の彼は、この後さらっと処女作で賞をとって小説家になりました。

目の前で簡単に現実化を見せられた私は「そういうことなんだ!」と感動して潜在意識を使って願望を叶えるようになりました。それ以前からなんとなくそんな感じだなあと思っていましたし、くじ運もすごく良くて懸賞とか福引を当てまくっていましたし、かなりの確率を突破してなりたい職業にもついていましたが、確信をもって叶えだし始めました。

 

なぜ叶う願いと叶わない願いがあるのだろう?

子供の頃から考えていた疑問に答えでした。

 

「願いは叶う」とか「思考は現実化する」とか色々言葉を聞いたけどどれも間違いではないけどこちらの方が的確でしっくりきました。

まず潜在意識とはなにで、それをどうやって自分の思い通りにすればいいのか私は本を読んで考えました。