マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

はじめに

たくさんの潜在意識を教えるウェブサイトがある中で、私の書くものに興味を持ってくださってありがとうございます。 

 

本当に多くの方が書いていらっしゃるのに、私がわざわざ書く必要があるのか?とかも正直思うのですがその沢山の教えの中にはすごく心が合いそうな人や考えがありますし、中には私のテイストに合わないなと思うものもあります。また、教えの中にはこれは本当にただしいのだろうか?とおもうこともあります。

間違っているというよりは、言葉の定義や解釈が人によって違い、誤解を招いている場合もあるなあとか。

私は例えばなんとか星人がどうのとか、アセンションがどうのというのはあんまり響かないというか、言ってる教えは納得するし素晴らしくてもなんか「遠い世界のこと」と思ってしまいます。

どちらかというと普通の人が普通に語ってくれる方が安心するんですね、言ってることは同じでもあまり脅すような言い方だと嫌だなって思ってしまいます。

私は自分の言葉で語る人が好きです。誰かが言ってたことをそのまま伝えるのではなくその人自身の体験が入っていると言葉に力がこもっている気がします。

私もなんとか星人と話すことがあればそういう話をするかもしれませんが、今のところはアセンションもせず普通にこの世界で暮らしていて引き寄せの力で軽やかに世界を渡っています。

ですので私が語るのは自分が叶えたことです。

私と同じようなことを叶えたい人、波長が合う人なんかに私の言葉が響けば幸いです。