マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

近況・願いを叶える力

長い間音沙汰なくてすみません。

お元気でしたか?

ようやく本業の方の見通しがたってきまして、2月いっぱいはまだまだ忙しいのですが3月からはようやく以前のようにゆったりできそうな感じになりました。

目処が立つっていいですね、すでに心がスキップしています。

 

皆さんに伝えたいことも色々書き留めています。

そのまま出せる程思考がまとまったものではないのですが、推敲して出してゆきます。

 

皆さん願いは叶っていますか?

こういう言い方をしちゃうとなんか微妙な感じの返事になってしまいますよね。よほど大きい願いが叶っていないと「イエス」とは言いにくいみたいな。

私自身もそう感じています。

私は年末ガラパゴス諸島に行ってきました。

ずっと行きたかった場所なのでまあ願いが叶ったと言えなくもないですが、自分で計画して自分で飛行機のチケット買ったり自分でホテル取ったり船の予約を入れたので「叶った」と言うより普通に「叶えた」です。ですが正直言って普通に行きたい場所に計画を立てて行ってきただけです。

ウェットスーツやらを買ったのはこのためです。

 

特に思い当たる様なドラマはありませんでした。

臨時収入があったとか、抽選で旅行が当たるとか、そういうことはなくて普通に?いってきただけです。つまりあなたが普段どこかのショッピングセンターに春物の服買いに出かけたり、美味しいもの食べようと計画してレストラン予約して行くみたいなのと同じです。叶えてるという意識はないかもしれませんが、叶っちゃっているというか叶えちゃっているというか。

何かを叶える力はすでに自分の中にあります。

 

でも…なんか納得行かないですよね?笑

 

叶えられないことを叶えたいわけです。

絶対無理と思うようなことを叶えたいですよね?

簡単に自分の力で叶えられることはたいして価値はない(?)みたいに思っている。

 

でもまず潜在意識の基本を思い出してください。

「(潜在意識で)そう思えば、そうなる」でしたよね?

 

だとしたら「無理なことを叶えたい」という思考のままでは叶わないのはわかりますよね?

 

というわけで、次から無理めな願望を叶える方法をかいてゆきます。