マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

予告 今週末のYouTube

先日シンジさんのYouTubeゲストで録音してきました。今週末に出ると思います。

 

話したことは「呼んでもらう」と「行き当たりばっちり」です。

 

こちらの皆さんは既にご存知なお話かもしれませんがまた話す言葉で聴くと違うインスピレーションを受けるかもしれません、是非聞いてくださいね。

 

新しくTwitterを始めました。

ブログの更新情報(道場も)をお知らせするのに良いかなと思いまして作りました。このブログや道場を定期的にチェックされる方は特にフォローする必要はないと思いますが普段Twitterされてる方は是非。

@macaron8pink です

 

久しぶりにお題を出します。コロナでこのお題はどうかと思っていたのですが、最近クラブハウスを始めて行けるかなと思いまして…

 

知らない人と話す  です♪

 

これはどこかのお店の店員さんでもいいですし、通りがかりに道を聞くとか、挨拶以上の事を話してみてください。世間話とかスモールトークとか、在宅勤務の人にはハードル高いかな?

できればその人を褒めてください、素敵なカバンですねみたいな感じで。

 

ちょっと勇気を出してみてください

無理ない程度で