マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

【告知】Twitter のスペースやります 日本時間2月4日14時

シンジさんと二人でスペースでトークをすることになりました。

なにしろ初めてなのでお聞き苦しかったり、もたつく場面もあるやもしれませんが一生懸命お話させていただきますので良かったら聴きにいらしてください。

習うより慣れろ、ですね!

 

私とシンジさんはよく自宅で人を招いてこんな会を開いていました。

特になにかテーマがあるわけではなくその時に集まった人たちのその瞬間の思ってること、相談したいことやら「あれどうなったの?」みたいな感じの近況報告やらで話題が転がっていく感じでした。

私もシンジさんも相談したいことがある時には皆に相談して参加者さん達もそれぞれの視点からアドバイスをしてくれたりしていました。

 

今回も特に打ち合わせもなく(ないのか?)やってゆくと思います。

私とシンジさんに聞いてみたいことや話したいことがあればスピーカーとして参加してくださってもいいですし、人前で話すのはちょっと…と思われたらTwitterにでも書き込んでくださいね。もちろんここに書き込んでくださっても大丈夫です。

ここを読んでくださっている方たちとお話できるのを楽しみにしています。

普段文字だけを通してのお付き合いですが、声を聞けるの楽しみです。

イメージと合ってるでしょうか?意外でしょうか?

声や話し方ってその人が出ますよねえ。

 

よろしくお願いしまーす

 

https://twitter.com/i/spaces/1gqxvyRwlOkJB