マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

攻めの姿勢で行きましょう

ネットにはお金のブロックを外すとお金が流れ込んでくるというような話がいっぱいありますよね。私も自分で試して良かったものというか、その本質を見つけたので以前ツイッターで紹介しました。

 

で、確かにお金は入ってくるようになりました。

ですが自粛生活をしているとお金は食料品とか必需品とかにしか使わなくなり、貯まる一方で全然流れません。

お金を使うことへの不安が漠然とあります。

高価な服を買ったりしても着てゆく場所もありません。

株とかそんなものしか買ってないです。

 

私のお金持ちの友人たちを見ていると皆さん攻めの姿勢が強いです。

ばんばん新店舗出したりしています。

ニュースではどこそこの店が閉まった、老舗が幕を閉じるみたいなものばかりでそういう攻めてるニュースってあまり出ないですよね?どうか意識をそちらに向けて見てください。

夫もビジネスの設備投資を考えているようだったので背中を押しました。妹も新店舗を出しました。

 

皆さんも是非攻めてみてください。

最近投資とかしてないなあと思ったら小さいものからで良いのでやってみましょう。

自分に投資って私はいつも旅行は自分への投資みたいに考えて頑張ってきました。

 

私の潜在意識はまだまだ裕福ではないのでしょうね(笑)

頑張らないとお金使えません〜 必需品以外にお金を使ったら自分を褒めるを実践しています。