マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

引き寄せの秘訣

引き寄せの秘訣は色々あるのですが、この前のエントリーで計画された偶発性という以前に書いた文章を紹介しましたが、私はそういうことを心がけています。

 

その中でも日常から心がけていることは

「経験値を上げる」です。

以前皆さんにお題で挑戦してもらいましたが、食べたことのない食材を食べるとか行ったことのない場所に行ってみるというようなことですね。

経験したことないことを積極的にやっていきます。

 

そうすることによってあなたは

ものの見方が広がり

話題が豊富になり

もっと多くの人と知り合い

自信がつき

人生が楽しくなり

波動が上がり

引き寄せが得意になります

 

私も以前はとても小さい世界にいました、でも自分が心がけることで世界がどんどん大きくなってゆきました。

 

私の友人には有名人の両親がいたり、生まれながらに恵まれた人もいますが、私と同じような一般家庭で生まれたのに有名人の家族がいる様な人達と同じ様な環境を自力で得ている人達も沢山いますので羨む必要はないですよ。

自分次第で達成できちゃうので是非やってみてください。