マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

気楽に、チャラく 行きましょ

すみません、今仕事が激務でゆっくり考えて書くことができないでいます。

来週から元の職場に戻れそうなのですが、ちょっとまだバタバタしています。

 

今私の同僚達を見回してもストレスを抱えている人が多いように感じます。普段そんな風に見えない人も意外なくらいに調子悪いです。

 

引き寄せもそうなのですが、どうか必死になってやらないでくださいね。私もかなり多忙ですが、職場も変わるので上手く手を抜いてやっています。

真面目に考えたら、それってどーなの?と思ってしまうかと思いますが自分を心身共に健康に保つってすごく大事なのでどうかそれを第一にしてくださいね!

 

引き寄せこそ楽にやるのがコツなので、鼻歌交じりにやるのが良いですよ。

 

 

シンジさんはこれから恋愛の特訓をするって燃えていました。

私は今更身近で恋愛するのは面倒なので、そういうコトにならないように適当な距離を取って楽しい毎日を過ごすことに力を注いでいます。

夫がいても彼氏がいても、親切な異性の友達、同僚と楽しく過ごすのは良いですよね ♬

恋愛とは違う姫ポジションを楽しみましょう