マカロンの潜在意識

潜在意識の使い方について語っています

マカロン橋本環奈になる?!

今回のお話はちょっと自分でもどう報告したら良いのか、まあ話半分にして聞いてください。先に謝っておきます、ごめんなさい。

正直公開しようかどうか悩みました。

 

ちょっと前に道場の方で流石にマカロンさんはあんまり無謀な願いは叶えていませんよね?例えば私が2ヶ月で橋本環奈ちゃんになれないように、無理なものは無理なのか?みたいなコメントをいただきました。

 

まあ確かに無理なものは無理なんですが、2ヶ月で橋本環奈ちゃんになるのはむりじゃないかもなあ〜って思ったんです。ちょっと?かなり?図々しいですよね。

というかあまりに遠い人過ぎて逆にチャレンジしがいがあるというかムリなのか?できるのか?興味がわきました。

 

もちろん「橋本環奈ちゃんになる」っていうのがどういう定義かにもよりますが、彼女のようにキラキラして可愛いあの雰囲気をまとうならなれるんじゃね?というのが私の答えです。

 

私はもういい歳で、橋本環奈ちゃんとは年齢差もあり「無謀」というか「無理」以前にそんなことトライするのはあたおか?みたいに思いました。仮にそれっぽくなったとしても勘違いしてる危ない人ですよね。というか子供おばさんみたいな感じ?

 

でもほら「黄色い車をみる」っていうのと同じで、私にとっては橋本環奈ちゃんになろうがなるまいが実にどうでもいいわけなんです。何かを証明したいというよりもちょっとしたクイズを出されて解いてやるぜ!みたいなやつです。なれなきゃなれないでそれで良しです。やっぱりムリでしたという話です。橋本環奈ちゃんになってなにかしたいって野望もないですし。単なる実験です。

もし本気でなるのならもっと私に近い大人の女優さんを選びます。つまり何が言いたいかというとソコ目指さなくてもいいんじゃね?級の無謀さを自覚しているということです。だからこそ面白いかなと。

でも橋本環奈ちゃんだって生きていれば年令を重ねるわけですし…(と自分を励まして)

 

 

最初はもう自分の顔の輪郭がめちゃくちゃ崩れてて嫌になったんです。

めちゃくちゃ老けてるというかマスクのせいで(すぐヒトのせいにする)ちゃんと輪郭見ていなかったんです。直視したら絶望ですよ。浮腫んでいるのかもっさりしていて言いたくないけどほうれい線くっきりのオバハン顔です。表情筋もあんまり使ってないからかめっちゃ老けてる。

橋本環奈以前にソコなんとかしろや…ですよ。

 

輪郭をスッキリさせるストレッチとかリンパマッサージしているうちに段々と目がパッチリして二重がはっきりしてきました。なんとなく昔の顔に近づいてきた感じ。鼻もスッキリ細くなってきて(当社比)段々可愛くなってゆくのを感じました。

 

それでですね、先日皆さんにコメント返していたら、ジャマイカ人にナンパされたんですよ。前にもちょっとあったことある人ですがごはん行かないかって。結婚してるからムリって言ったらびっくりしていました。

また別のグループの男女の女性に、ねえこの人独身なんだけどどう?電話番号くれない?って聞かれたんです。男性は照れて「よせよ〜」とか言ってて、女性が本当のところどう?彼にチャンスをくれない?って言ってて(結婚してるからって断りました)

そして次に高校生の男の子に「その服素敵だね」って言われたんですよ。

アメリカなんで見知らぬ他人を褒めるって割と頻繁にする・されるのですが、高校生男子ですよ。

びっくりして思わず自撮りして妹に送りましたよ自分の顔。

めちゃくちゃ若返っているように見えるんだけど、これは私の目の錯覚か、気のせいなのか本当のところを教えてくれって。マスクしてるっていうのもあると思います。マスクマジックですね。

 

というわけで皆さんも橋本環奈ちゃんちょっと試してみてください 笑

ちなみに私は橋本環奈ちゃんには似ても似つかない容姿です。ですので遠慮は要りませんよ、好きにやっちゃってください。